オタクブログ

書きたくなったら書きます

盆地杯のお知らせ

 

 

1、<大会概要>

日時:6月11日 13:45分集合 18時終了予定

場所:ラウンドワン横浜西口店 3階 COJコーナー 

定員 24名 (定員オーバーの際は抽選) エントリーは当日12時より 会場に設置したホワイトボード前におります、むちもとまでお声掛けください

 

【ルール】

参加費:200円

24名トーナメント シード枠あり

デッキ・ジョーカー共に固定

レギュレーション:全国対戦に同じる

 

当日の盗難・トラブルなどは一切責任を持ちません。

質問などございましたら、告知アカウント(@Muchibon2)の方まで!

 

2、開催にあたって

初めに、COJチャンピョンシップお疲れ様でした。優勝したOGRさんおめでとうございます。加えて、大会中・飲み会などで絡んで頂いた方ありがとうございました。

特に関西勢のみなさん本当にありがとうございました。また絶対大阪遊びに行きます。

 

挨拶はここまで。いよいよ横浜で5か月ぶりに店舗大会が戻ってきます。

僕が足げく通っていた「ハイテクランドセガブリーズ」が閉店してから、店舗大会が月に一回必ずあることのありがたみを痛感させられました。

月に一回みんなで対戦して飲み会までやるっていうことが当たり前にある。ほんとにありがたいことでした。みんなで集まれるイベントを作ってくれたセガブリに感謝。

加えて、セガブリ勢以外にも毎回遊びに来てくれてた方たちとの交流の場でもあったわけであります。

こんなイベントを続けて行って横浜を「月に一回COJで集まる場所」にしたいと考え、僕の方でお店の方と交渉してこのような機会を用意してもらいました。

時期的にもCOJSが稼働したちょっと後ということで、みなさんの最強デッキができてる頃だと思います。ぜひぜひ遊びに来てください!!

また飲み会もやりますんで、こちらもよろしくお願いします!!

 

f:id:yaban32ob:20160525224834j:plain